もなローグ(Lv10) - メイプルストーリー桜サーバーでPLAYしていますYO! さぁ、みんなもメイプルストーリーをDOしましょう!

あなたは・・・・何人目かしら?

そう。君は・・

人目のメイパー(メイプルプレイヤー)です。

プロフィール

コメント6/3の記事の分まで 全部返信しました(6/4更新)

もな

Author:もな
もなローグにいらっしゃいませ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

初投稿 

みなさんこんにちは。

とりあえず、みんなもブログ書いているので、私も書いてみます。

どんな風にしたら読みやすいのかな?とか

どんな風にしたら大勢の人が見てくれるのかな?とか

色々気を遣わないといけないということはわかりますが、

私は一切気を遣わないで書いていきたいと思います。

とりあえず、最初はお決まりの自己紹介ですよね。

まぁ、リアルの自己紹介は置いといて、(事故紹介なr(ry

メイポのキャラクターで活動しているキャラを順次公開しましょう。

Lv106 ナイト 神ストレイダ

こういう名前登録されてないかな~?と適当に色々名前入れていって、
名前に飽きたため適当にさいころ振ってたら、戦士にぴったりの
STR10 DEX7 INT4 LUK4 が来たので思わず髪型・名前などそのままで登録してしまったというキャラクター。
ナイト最強を目指して着実にステップアップ中

Lv100 プリースト ねかまみむ

マイプリが話題になる以前に、プリが道具という話題がありました。
その頃、本当に道具なのか?プリはきついんじゃないのか?
など、プリの気持ちをわかる事ができればいいかな?と思って
作りました。傘魔です。普通の魔よりHPがなぜか低いようです。

Lv33 スピアマン Kjeldoran

ナイトキャラを作った時に装備を殆ど一式揃えたんだけども、
問題がありまして、命中がなかなかあげれない(これ以上の強化が難しい)
ということで、ナイトのDEXをあげる代わりにこっちのDEXを極限まで
下げてみてやってみよかな・・・。とか思ったり。。。。
まぁ、未定ですが。。。。。。。。。。。

ちなみに、
5月30日19時半 さいころを20分以上延々と振り続け、
20時前にやっと誕生いたしました。
サッカーが4時半から始まるという事と、眠気がなかったことが重なり、
ずーーーーーーーーーーーーっとカリカリカリカリして・・・・
5時前に無事2次になりました。。。

Lv137 ハーミット まみむめもな

引退しました。たまに誘われたら動くかもしれません。
最初に某弓師に誘われてはじめたときに作りました。
名前の由来はボンバーマンのときの名前そのまんまです。
結構楽しくやらせて頂きましたが、
・火力さえあれば腕がそこまでなくてもある程度狩れる
・火力がなくても姉御やればレベルが勝手にあがる。
といったハミの優遇っぷりに加えて
全てのボス(大親分は見てただけですが)を制覇したこともあって
飽きが限界に到達したために引退しました。

Lv59 シーフ ぬかもな太郎

ぬか一家のために作成したキャラ。
LUK特化斬り賊にしたかったんですが、
劉家之剣を20本以上闇らせて決心しました。
龍天強化済みが出回っており入手しやすいので、
ネタ装備という理由だけで高い劉家はあきらめました。
これから少しずつやっていくかもしれません。

その他:倉庫キャラ多数。

以上です。

とりあえず自己紹介しました。。。。。。。。。。

次の更新は・・・・何ヵ月後になるか当てた人に10メルあげます。


更新日時:2006/05/31 23:45

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 もなローグ(Lv10) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
