もなローグ(Lv10) - メイプルストーリー桜サーバーでPLAYしていますYO! さぁ、みんなもメイプルストーリーをDOしましょう!

あなたは・・・・何人目かしら?

そう。君は・・

人目のメイパー(メイプルプレイヤー)です。

プロフィール

コメント6/3の記事の分まで 全部返信しました(6/4更新)

もな

Author:もな
もなローグにいらっしゃいませ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

更新日時:--/--/-- --:--

最近・・・・・ 

お絵かきはやってますね・・・・・。。。。

僕の知ってる人で一番のお気に入りはやっぱなんといっても

ぱぴぽさんの絵ですね。
特に居眠リーヴの絵が一番かわいいですね~。

そんな彼になんと絵を描いていただける機会がありました。
そのとき、カポ相手と一緒にいたので、一緒に描いてもらいました。
(絵は続きに。)

ほんと上手ですねぇ・・・・・。。。。


他にもうまいと思う方は

大和一家の「薄花桜」さん。
廃人版 という大和一家のHPにアトリエまで出来ました。
彼女もすっごいうまいですねーー。。。
なんか・・・本当にどこかのカットで使われたりしそうなほどです。
他にも見たことある限りでは、
アルサレムさん、キクジロウさん、も非常にうまいです。
なんかみんな絵うまいんだなー。としみじみ感心です。

でもね、みんながみんなうまいわけじゃないんですよ。
特にひどいのはね・・・・・もういうまでもなく・・・・


稲妻!!!!!!!!!!!!!!

努力は認めるよ・・・・・
しかし・・・・・・・・・・・

ぷっすまのナギスケレベルですよアナタ・・・。。。。。

そのままテレビ出てください!な勢いです。

まぁ、彼もいつかはうまくなると思いますね。
真面目に練習してうまくならないものなんてないから。

彼を暖かい目で見守ってあげましょう。





似顔絵

更新日時:2006/07/13 23:28
コメント

みんな絵上手ですよね~
わたしも稲妻たんに課題出されて自キャラ書いたんですが自信なしorz
カチュア #AjdO1Rys 2006/07/14(金) 01:01 [ 編集(E) ]

(*゚∀゚)ノこんちゃぁーw

ストレイダさんのブログを発見☆ヽ(▽⌒)♪
もなさんって言われてる理由をはじめて知りましたぁ。
ナイトがメインじゃなかったんですね^^;

私は絵は下手なのでかけません;;
桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw 2006/07/15(土) 00:06 [ 編集(E) ]

こんばんは~ブログ足跡残しておきます^^
最近何か刺激が足りなくて、セカンド作ろうと思っていて、DKにしようと思ってたんですが、色んなサイトを見て、ナイトがとても楽しそうだったのでナイトを作りたいと思います♪
神ストレイダさんの装備で相当マゾイというのであればナイトは相当きつい職のようですけど、頑張ってみたいと思います~。ではこの辺りで
xカレルx #JXoSs/ZU 2006/07/22(土) 00:29 [ 編集(E) ]

絵うまいなぁ・・・_| ̄|○
キャンチョ #- 2006/07/23(日) 19:33 [ 編集(E) ]

シャオとマリーのラブログ☆彡を閉鎖する事にしました。
今までありがとうございました><
リンクの削除をお願いいたします
シャオ #BG6DYjZI 2006/07/30(日) 22:57 [ 編集(E) ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mamimuemona.blog69.fc2.com/tb.php/12-5839b050

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 もなローグ(Lv10) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
